第123回 「寝姿 10」発表!

第123回のテーマは、「寝姿 10」でした!


猫と言えば寝姿! 寝姿と言えば猫ですっ!!



金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞

エントリーNo.37  チビニャンズ
この世に、子猫に勝てるものはありません♪
銀賞
エントリーNo.23  レオ
ダメ! この手と顔の傾きは、子猫に勝てるかも!?


エントリーNo.18  ころん
笑ってるような寝顔が最高♪

銅賞
エントリーNo.55  ミニケル&こてつ
日光は猫を従順にしますね♪

入選
エントリーNo.68  まろ
この手のかわいさよ!


エントリーNo.63 いち
自由! 自由! 自由!!


エントリーNo.48  それいゆ
ぎりぎり落ちない!


エントリーNo.44  ころん
伸び&開脚! 幸せなり!


エントリーNo.43  りんちゃん
起こさないように、静かにシャッターをきる......。


エントリーNo.39  姫ちゃん
煮詰まっております......。


エントリーNo.29  ロニヲ
半分日向、半分日影がちょうどいい♪


エントリーNo.26  もめん
誰にも譲らない昼寝スペース♪


エントリーNo.25  アペル
なんだか悩みながら寝てみる。


エントリーNo.19  ひびき
鼻のピンクはCGじゃ出せない色♪


エントリーNo.9  シロ先輩
猫ベッドに入ろうとしてみた猫バカ、かなりいるのでは!?


エントリーNo.4  はるちゃん
この曲線が深い眠りを誘います......。


エントリーNo.2  まるくん
人間用ではありません。猫用です。


エントリーNo.1  銀次
茶と白のコントラスト!

コメント

ミニケル&こてつの銅賞、まろ、いちの入選ありがとうございます。
ひよ | 03/02
コメントを書く