第114回 チビタマ日記! あけ












ゴールデンウィークも終わり



世間では また忙しくなってきてる



そんな中 うちの警備員の



チビ坊さんと ちょこさんと 松子さんも



ずっと警備してくれてる



お礼に モフモフしてあげると



邪魔するなと おこられる



しょぼん





コメントのおかえしー



>スーパーで、売っている、大根とにんじんの「なます」好きなので、買います、

>それを、食べると、お正月気分に、戻ります。食べたい時に、食べたらいいと思います。



ムスタングさん いらっしゃい



「なます」は うちでも お正月に よくでてきますなー



たまに ゆずを入れて



さらにさっぱりした なますも出てきます



酢の物は 疲れた時に 食べたくなるのですよー





>私もフライング柏餅しょっちゅうです(^-^)ゝ゛



ナッシュさん いらっしゃい



フライング柏餅もしましたが



売れ残ったであろう柏餅で



アフター柏餅も



しっかりいただいたのですよー

コメント

GWは、超ゆっくりまったりでした。ほぼほぼひきもこり(笑)お家大好きなのです。チビタマさん漫画とお仕事両輪ですがアチキは応援しています元気とほっこりもらっておりまする。ではでは。
ダルメシアンです | 05/16
今年のゴールデンウイーク、うちの次男は入院してました。まだ入院中、 時間と暇をもて余してるみたいです。 f(^_^;
バロン☆ | 05/12
ちょっと?前まで、大型連休が、終わって、次の祭日は、9月の敬老の日まで、無かったのに、突然、7月は海の日、8月は山の日が、出来た!これで、祭日が無い月は6月だけに、なった。でも、何年か後には、理由をつけて、6月に祭日を、作るかもしれない。
ムスタング | 05/11
次の連休は海の日。子供らは夏休み。警備中は子供たちの防犯もお願いしたいな(^-^)ゝ゛
ナッシュ | 05/11
ゴールデンウィークは仕事でした。ずっと休みだったら身体がおかしくなるかも、貧乏暇なし❗これが私には一番いいみたいです。
じゅん | 05/11
コメントを書く