第127回 チビタマ日記! オリンピック










前回もそうだったけど



いつの間にか始まってた オリンピック



そしていつも思うのが



もう前から 4年もたったのだなーと



選手のみんなは この4年間



がんばってきたのだなーと



勝負事なので みんな勝つことはできないけど



みんな悔いのないように 全力を出し切って



笑顔で終れる そんなオリンピックになれば



イイなー





コメントのおかえしー



>ナマズの養殖が起動に乗ったら誰もが土用の丑の日は平等になるでしょうね(^^)d

>スイカのアタリハズレを見抜くのは至難の技ですな~(ToT)

>因みに私は黄色のスイカが好きです(^^)v



ナッシュさん いらっしゃい



ナマズもウナギも どっちもお高いので



元気に増えてもらいたい 



そんな勝手なことを思ってしまいますなー



黄色いスイカも珍しいですが



最近では 四角いスイカなんてのもあるらしいです



味は 丸いのと変わらないそうですが



なぜか食べてみたいですなー





>スイカを半分に切って、中をくりぬいて、

>フルーツを盛り付けフルーツポンチをよく作っていました。

>夏の思い出です(*^^*)



バロン☆さん いらっしゃい



良く冷やしたスイカやフルーツの盛り合わせ



夏にはたまらないうまさですなー じゅるー



スイカを半分といえば



我が家の姉は スイカスキーなので



半分に切って そこから食べ始めます



たぶん そのうち肌がスイカ模様になるはずです

コメント

四角いスイカは観賞用と聞きましたけど食してみたい! テレビでニャンも冷たい物を食べると頭がキンキンになるそうです。何か冷たい話題を書き込んでたら頭が痛くなってきました(ToT)
ナッシュ | 08/10
コメントを書く