第128回 チビタマ日記! はなび












毎年 お盆になると



近くにある大きな公園で



町内のお祭りがある



最後には 打ち上げ花火をやるみたいだけど



毎年 見損ねちゃってるなー



今年も 疲れちゃって 寝ちゃってたなー



来年は 見れるとイイなー





コメントのおかえし―



四角いスイカは観賞用と聞きましたけど食してみたい!

テレビでニャンも冷たい物を食べると頭がキンキンになるそうです。

何か冷たい話題を書き込んでたら頭が痛くなってきました(ToT)



ナッシュさん いらっしゃい



四角いスイカも しっかりと食べれるのですよー



うちのリアルチビ坊さんは 夏場になると



冷やしたネコ缶を おいしそうに食べてます



キンキンしてる感じはしませんが



顔をクシクシして ごまかしてるかもですなー

コメント

今年も江戸川の花火大会は近所の緑地公園からノラちゃん達と見ました。緑地公園だけに蚊の群れと蚊の羽音が襲いかかって来たので30分程で退散しましたよ!(ToT)
ナッシュ | 08/17
コメントを書く