第169回 チビタマ日記! つゆ













ちょっと暑くなってきたなー


なんて思ってたら 雨が降って


めちゃ寒くなる


警備員のみんなも寒いみたいだから


抱っこして 一緒にぬくぬく警備するかー




コメントのおかえしー


>昔、夢さんが目覚めた時に目が合っていきなりシャ~シャ~!怒られた事が有りました。

>とりあえず謝ったけど何故謝ったのかな? コタツのくだりで思い出しました。



ナッシュさん いらっしゃい


きっとナッシュさんのために ごろ寝警備してたところで


寝ぼけちゃって 怒っちゃったのかもですなー


ボクもたまに チビ坊さんを起こしちゃって


鼻を カプッてやられるのですよー ぐすん




>室内に干しています。そうすると、部屋は、寒くなり、

>洗濯物は、なかなか乾かないので、ストーブを点けました、

>片付けなきゃと思いながらも、少し寒い日が、あると、

>ストーブを点けちゃいます。


ムスタングさん いらっしゃい


ストーブさんは 稼働してないですが


警備員のみんなには まだまだ寒いみたいなので コターツもそのままですし 松子さんには 毎日湯たんぽ支給中なのですよー

コメント

夢にまで出てくるんだね?サクサクの唐揚げを食べさせたいけど、ショッパイからね~! 長生きして欲しいんだ(*^^*)
ナッシュ | 05/31
コメントを書く