第186回 チビタマ日記! ごはんがうまい













今年は 去年までと違って


じんわりと秋になってきてるなー


でも 夜は 急に冷え込んできてるから


チビ坊さんたちは ちょっと寒そう


今年も コターツの出番が


近づいてきてるなー




コメントのおかえし―


>秋は海と山の幸が沢山戴けるのが嬉しいですなぁ~♪


>秋は私をチビ坊並みに食いしん坊にさせる憎い季節でもありますねぇ♪


>夜のランニングの周回数が増えるなぁ~(ToT)


ナッシュさん いらっしゃい


栗に サツマイモ サンマやキノコなど


おいしいのが たくさん出てきますなー


ランニング いいですなー


夜は冷え込んできてるので


身体を冷やさぬようにしてくだされー


ランニングでお腹を空かせて


またおいしいもの食べられますなー


じゅるー

コメント

やはりタマ兄さんはプニョプニョを気にしてたんですな? チビ坊、食べたら逃げる!毎日お餅だよ♪
ナッシュ | 09/27
コメントを書く