第210回 チビタマ日記! こーごーせー











朝晩は まだ冷える日もあるけど


お昼は だいぶぬくぬくしてて


警備員たちも 毛皮干しする時間が増えてきたなー


そして 庭の警備をしてくれてる メダカたちの水槽も


水がだいぶぬくくなってきたから


そろそろホテイアオイを浮かべて


ちびっ子メダカ隊をつくってあげる準備をしていこうかなー




コメントのおかえしー


>うちに居た夢さんも、父がクシャミするとシヤァ~!でしたなぁ。


>警備員さん達、もう少しでポカポカ陽気ですねぇ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


我が家のチビ坊さんは ボクがくしゃみをしたり


ちょこが近くで吠えると


びよーんと飛び上がるくらい 


ビックリしてしまうのですよー チビ坊さん ごめん


>毛の生え代わりの時期って部屋の中は最悪ダァ 掃除メンドクサイ


あーぼうさん いらっしゃい


そろそろ 抜け毛がたまる季節ですなー


我が家もじきに 毛玉そうじにおわれる時期になるのですよー

コメント

もうビタミンD舐め放題ですな~♪ ただ、毛玉も吐き放題(-_-;)
ナッシュ | 03/15
コメントを書く