第209回 チビタマ日記! そつぎょーしき











先週から ぼちぼちとあったかい日が増えてきて


世間では 卒業や会社の人事異動とかあって


忙しそう


我が家の警備員も コターツ警備しながら


窓際で 毛皮の天日干しと


なかなか忙しそう


ボクも 花粉のおかげで


鼻をかんだり 咳止めをのんだりと


ちょっと忙しい




コメントのおかえしー


>花粉症の時季が来ましたねぇ~!


>私はマスクの息苦しさが嫌でしませんので、


>よってたかって花粉が鼻を攻めてくる!


>抗生剤で迎撃してます。


ナッシュさん いらっしゃい


ボクもメガネが曇ったり 息苦しかったりなので


マスクは好きくないです


でも くしゃみをすると


チビ坊さんが ビックリしてしまうので


なんとかしなきゃなーとおもうのですよー

コメント

毛の生え代わりの時期って部屋の中は最悪ダァ 掃除メンドクサイ
あーぼう | 03/08
うちに居た夢さんも、父がクシャミするとシヤァ~!でしたなぁ。 警備員さん達、もう少しでポカポカ陽気ですねぇ~♪
ナッシュ | 03/07
コメントを書く