第223回 チビタマ日記!










子供の頃 生魚にメガヒットしてから


最近までお刺身とか食べることが無かったから


生魚は ちょっと苦手で


お寿司を食べるときは よくワサビをつけて食べる


で いつもはそんなにツーンてこないからって


調子に乗って なみだまきを頼んだら


しばらく目が開けられないくらい つーんてきた


ワサビが 本気出してきたんやなー




コメントのおかえしー


>人間でも梅雨時は神経質になりますからね。


>チビさん達はそれ以上神経使いますよね。


>毎日警備が出来ますように体調には十分注意してくださいね 。


ナッシュさん いらっしゃい


夜はまだ寒いみたいで ぬくぬくを求めてさまよっているので


抱っこしてあっためていたら そのまま寝ちゃって


お仕事がはかどらないのですよー

コメント

チビタマさん、抱っこができて腕の中で寝てしまうなんて私は体験したことがない~! ん、まてよ?夢さんが掌サイズの時代はできてた♪
ナッシュ | 06/13
コメントを書く