第250回 チビタマ日記! 













バイト先のホームセンターは


12月に入ってから すごく忙しい


年末のホームセンターは人がいっぱいなイメージがあったけど


それだけ店員さんは忙しいのだなーと


店員になってから気が付いた




コメントのおかえしー


>チビ坊さん、無事にカラーが取れて良かったですね♪寒い冬はお鍋と猫ちゃんですね(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


カラーは取れましたが まだまだ歩きにくいみたいで


コターツのなかで ごろ寝する毎日なのですよー


>チビ坊ちゃんエリザベスカラーがとれてさっぱりしたでしょう。 さぁ正規の任務に戻りましょ♪


ナッシュさん いらっしゃい


何事も気にしない正確なチビ坊さんも カラーはイヤだったのか


取れてからは ずっとごろ寝警備する毎日なのですよー


>エリカラ取れてチビ坊さん本当に良かったですね!


>お鍋もあったまって良いですね~


>お布団警備はぬくぬくだけど幸せな苦痛ってところでしょうか(~O~;)


ありぷさん いらっしゃい


ごろ寝しては ご飯たべて また警備して


病み上がりでも 忙しい毎日なのですよー

コメント

ツリー&カエルさんONの松子さん可愛い~♪ホームセンターは色んな品物が沢山揃ってて便利で楽しいけど、店員さんはそれだけ大変ですよね!本当にお疲れ様です、お身体に気を付けて下さいね!
ありぷ | 12/22
あっ!モップモップ〜!(*^-^*)
ネコ美 | 12/19
私は模様替えを兼ねた大掃除を1週間かけて行います。よく夢さんが掃除の邪魔をしてくれました なぁ~懐かしい♪ 松子さんは平成最後だから「ツリーをいつもより高くしてます」かな?
ナッシュ | 12/19
コメントを書く