第258回 チビタマ日記! いどうしき













とても寒い日が続くと


チビ坊さんを抱っこしてた時を思い出す


チビ坊さんは抱っこされてると 幸せそうに寝てた


でも本当は 抱っこしてるこっちを


幸せにしてくれてたのかなーと


今にして思う


やっぱり偉大な子だったなー




コメントのおかえしー


>そうでしたか、寂しくなりますね。私の心もぽっかり穴が空いてしまいましたよ。


>お悔やみ申し上げます。


>マンガのように食いしん坊さんなら好物をチビ坊ちゃんに上げてくださいね。


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんという名前でしたが 存在はなによりも大きなものでした


チビ坊さんはカツオが大好きだったので


カツオのたたきを チビ坊さんを思い出しながら食べていこうと思います


>チビタマさん、 お気持ちお察したします。


>いつもそこに居たのに、今は居ないさびしさ、長く一緒にいたら尚更淋しいですね。


>チビ坊さんのご冥福お祈りいたします。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


しんどい時 悲しい時がありましたが


チビ坊さんは いつもそばに居てくれました


やっぱり寂しいのです


>突然のお話で、とても寂しくなりました。


>チビ坊ちゃんは、肉球の治療もがんばっていたのでしょうね。


>お空で、家族と一緒に、ゆっくり過ごしてほしいと思います。


>チビタマ様も、まだまだ寒いですので、お身体に気をつけてくださいね。


ネコ美さん いらっしゃい


最後の晩まで そばに居てくれました


僕よりもずっと強い子でした


虹の橋で タマや松子さんと コターツでぬくぬくしてくれてると思います


>チビタマさん、お辛い時なのに更新していただいて有り難う御座います。


>心中痛い程お察し致します。術後の肉球の事も気になってましたが、、


>チビ坊ちゃん有り難うね、とっても寂しいけど、お空には我が家の子達もいるから宜しくです。


>チビタマさん、インフルエンザで体調も心配ですし、ちょこちゃんの事も大事ですし、


>本当にどうぞご無理なさらないようにして下さいね。


ありぷさん いらっしゃい


タマや松子さんだけじゃなく


たくさんの友達が ぬくぬくしているところなので


チビ坊さんも 大好きだったぬくぬく集めを


思う存分 楽しんでもらえたら うれしいです


・・・・・・・・・


>大丈夫ですよチビタマさん。


>私は夢さん色(さび猫)を見つけると夢~♪と呼んでます。


>もう十四回忌かぁ~早いなぁ


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんと同じ柄の子を見ると


チビ坊さんのことを 思い出します


まだ寂しい気持ちになりますが


思い出すことが 幸せな時期を思い出さしてくれる


うれしい瞬間になるかもです


>チビタマさん、 ご無理なさらず~。


>まだまだ寂しくて悲しくてあたりまえです。


>松子さん、冬将軍より強そうで、頼りがいがありますね。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


松子さんはチビ坊さんよりも小さかったですが


病気にも負けずに日向ぼっこをおねだりする


強い子でした


松子さんにもチビ坊さんにもタマにも


たくさんのことを学ばせてもらったのです


>チビタマ様、チビ坊ちゃんのこと、辛いですよね。


>コメントのお返事は大丈夫ですよ、気にしないでくださいね。


>よかったらまたどこかでチビ坊ちゃんの思い出話、聞かせてくださいね(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


いつまでも寂しいと何もしないのであれば


チビ坊さんが心配してしまうので


前を向いて すこしでも 進んで行こうと思います


>チビタマさん、気丈にも本当に有り難う御座います。


>大丈夫です、ここの皆さんの心はひとつです!どうぞ御自愛をです。


>松子さん本当に強そうでカッコイイです!


ありぷさん いらっしゃい


今はフリでも いつか悲しみを乗り越え


チビ坊さんたちと一緒に 強くなっていこうと思います 

コメント

チビタマ様、まだまだ寒い日が続きますね。春までもう少し、早く暖かくなるといいですね。少しずつでも、元気出してくださいね。猫ちゃんは、本当に私達に幸せをくれますよね♡愛おしくてたまらないですよね。チビ坊ちゃんも、大切にされて、とても幸せだったのではないでしょうか。コメントのお返事、ありがとうございます。チビタマ様に、また笑顔が戻りますことを願っています☆
ネコ美 | 02/15
本当にお猫様はいつでも我々人間を幸せにしてくれて、沢山の事を学ばせてくれますよね。チビ坊さんも松子さんもタマさんも姿は見えなくてもいつでもチビタマさんと一緒で、いつまでも見守っていてくれますよ!ゆっくりゆる~り過ごして下さいね(^^) 気は優しくて力持ちな松子さん素敵!お手当てしてるカエルさん&もののけさん達もホント可愛いです~(*´-`)
ありぷ | 02/14
猫を抱っこして感じる温かさや重みは幸せ。 なくなるのは寂しいものですね。
☆おまじない☆ | 02/14
チビ坊とチビタマさん双方が心の拠り所だったんですよ。 お互いに感謝です(^-^) 松子さん、冬将軍泣かしちゃったんだ~(^_^;)
ナッシュ | 02/13
コメントを書く