第259回 チビタマ日記! かふんがくる?













ちょっとだけ 空気があったかくなってきたかな


なんて思っていたら 花粉が飛んでいるのか


くしゃみが止まらなくなる


で 落ち着いたと思ったら 今度は咳が止まらない


そんなこんなで バイトから帰って コターツでヘロっていると


中からちょこが もたれかかってくる


タマもチビ坊さんも ボクの足を枕にして警備してたなー


ちょこも 警備頑張ってくれているのか もしかしたら気を使っているのか


疲れてても ちょっと元気が出る




コメントのおかえしー


>チビ坊とチビタマさん双方が心の拠り所だったんですよ。


>お互いに感謝です(^-^)


>松子さん、冬将軍泣かしちゃったんだ~(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


抱っこしながら作業していると とてもやりにくかったですが


そんなことも 幸せだったんだなーと 今になって思います


チビ坊さんも寝にくかったと思いますが


ボクと同じように 幸せだと感じてくれていたら イイなー


松子さんも 寒いのがキライだったので 冬将軍には 容赦なかったのですよー




>猫を抱っこして感じる温かさや重みは幸せ。


>なくなるのは寂しいものですね。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


もう抱っこしてあげることはできないですが


ボクの心の中で しっかりと重さや大きさを感じるのです


ボクが寝ている時にでも ひょっこり戻ってきていて


足を枕にしてくれていたら ちょっとうれしいなーと


寝る前にニヤニヤしてます




>本当にお猫様はいつでも我々人間を幸せにしてくれて、


>沢山の事を学ばせてくれますよね。


>チビ坊さんも松子さんもタマさんも姿は見えなくても


>いつでもチビタマさんと一緒で、いつまでも見守っていてくれますよ!


>ゆっくりゆる~り過ごして下さいね(^^)


>気は優しくて力持ちな松子さん素敵!


>お手当てしてるカエルさん&もののけさん達もホント可愛いです~(*´-`)


ありぷさん いらっしゃい


チビ坊さんは いつもまったりしていて ネコのくせにドンくさい子でしたが


ボクがいろいろとしんどいなって感じていた時に


チビ坊さんも病気の後遺症でしんどかったと思いますが


それでも まったりのんびりしているチビ坊さんが


ボクを救ってくれたと 今でも思います


チビ坊さんが教えてくれて まったり生きる を


世の中に もっと伝えていけるように まったりと描いていきますよー


松子さんも のんびりとした オババネコさんでしたが


怒ると怖かったのですよー




>チビタマ様、まだまだ寒い日が続きますね。


>春までもう少し、早く暖かくなるといいですね。少しずつでも、元気出してくださいね。


>猫ちゃんは、本当に私達に幸せをくれますよね♡愛おしくてたまらないですよね。


>チビ坊ちゃんも、大切にされて、とても幸せだったのではないでしょうか。


>コメントのお返事、ありがとうございます。チビタマ様に、また笑顔が戻りますことを願っています☆


ネコ美さん いらっしゃい


朝晩はまだまだ寒いです 


せっかくぬくぬくのコターツに居たのに なぜか出てきて


ぬくぬくを求めて ボクの所で抱っこされるのが日課だったチビ坊さん


そんな日々が もうやってこないと思うと やっぱり寂しいです


そんなことを感じでいると ちょこが寝る前に


とりあえず ボクの部屋に遊びに来るようになりました


すぐにオカンの布団の上でごろ寝してしまうのですが


我が家の警備員は みんなボクのことが心配になるみたいです


いつまでも心配させていると チビ坊さんも


安心して虹の橋でごろ寝警備できないので


世の中に笑顔を増やせるように


まったり描いていきますよー

コメント

チビ坊ちゃんは、抱っこがお気に入りだったんですね。ちょこちゃんは不思議と感じとっているのでしょうね。猫ちゃんって、見てないようですごく見ていますよね。チビタマ様の気持ちを察しているのでしょうね。花粉症、おだいじにして下さいね☆
ネコ美 | 02/22
クロさんは悪くないよチビ坊。そして、松子さん今回は多勢に無勢か?
ナッシュ | 02/21
チビ坊さん達はいつまでも心の中で生きておられますね!これからもチビタマさんワールドを、まったりと楽しませて下さいです(^^) チビ坊さん達もお手伝いしてくれますものね!ちょこちゃんも色々感じ取っているのですね~愛おしいですね(*´-`) 花粉症お大事になさって下さいね!私はまだ大丈夫ですが、突然なったりするそうなのでコワイです~(~~;)
ありぷ | 02/21
花粉、今年はひどい気がします。 松子さんは花粉とも戦ってくれてるんですか?
☆おまじない☆ | 02/20
コメントを書く