第260回 チビタマ日記! しゅんみん













さいきん とても眠くて


起きるのにも時間がかかる


そういえばチビ坊さんも よく寝る子だったなー


ちょっとくったりしてるときとか


チビ坊さんを抱っこして寝ると


ぬくいし 気持ちよかったなー


で 二人そろって寝過ごしてたなー




コメントのおかえしー


>花粉、今年はひどい気がします。


>松子さんは花粉とも戦ってくれてるんですか?


☆おまじない☆さん いらっしゃい


二週間くらい前から 鼻がむずむずして


くしゃみが止まらない時が出てきてます


今年も苦戦しそうです


松子さんも 日向ぼっこしてる時


よくクシャミしてたのですよー


>チビ坊さん達はいつまでも心の中で生きておられますね!


>これからもチビタマさんワールドを、まったりと楽しませて下さいです(^^)


>チビ坊さん達もお手伝いしてくれますものね!


>ちょこちゃんも色々感じ取っているのですね~愛おしいですね(*´-`)


>花粉症お大事になさって下さいね!私はまだ大丈夫ですが、


>突然なったりするそうなのでコワイです~(~~;)


ありぷさん いらっしゃい


いつも心のなかで みんなお手伝いしてくれているので


これからも 楽しんで描いていくのですよー


ちょこは チビ坊さんのぶんも コターツ警備頑張ってくれてますが


チビ坊さんが居たころは チビ坊さんのおしりを枕にしてたのですが


一人で警備するようになって ちょっと寂しそうに見えてしまいます


今は杉やヒノキの花粉が飛んでいて しんどいですが


しばらくすると 近くの麦畑から 何かが飛んできて


すごくしんどくなるのです ぐすん


>クロさんは悪くないよチビ坊。


>そして、松子さん今回は多勢に無勢か?


ナッシュさん いらっしゃい


クロさんもタマも よくパトロールに行ったのですが


春や秋になると いつも埃っぽくなって帰って来たので


いつもわしゃわしゃって とってあげてたのですよー


>チビ坊ちゃんは、抱っこがお気に入りだったんですね。


>ちょこちゃんは不思議と感じとっているのでしょうね。


>猫ちゃんって、見てないようですごく見ていますよね。


>チビタマ様の気持ちを察しているのでしょうね。


>花粉症、おだいじにして下さいね☆


ネコ美さん いらっしゃい


チビ坊さんは 寒いのが好きじゃなかったので


誰かに抱っこしてもらって寝るのが 好きだったみたいです


そんなチビ坊さんを抱っこしながら ハラーゲを


もしゃもしゃするのが お互いにお気に入りでした


花粉症のお薬も 年々効かなくなってきて


しばらくはマスクを手放せなくなるのです うー

コメント

春は只でさえ眠たくなるのにお猫様と一緒だと尚更心地良くて爆睡ですよね(^^;) ちょこちゃん健気ですね~いっぱい愛でてあげて下さい!花粉は色んな種類が1年中飛んでるそうですが、アレルギー持ちの方は本当に大変と思います、お大事になさって下さいです(^人^)
ありぷ | 02/28
こちらも所々にニャンズが現れ始めましたなぁ~♪そして交通事故が心配だなぁ~(ToT)
ナッシュ | 02/28
コメントを書く