第274回 チビタマ日記! あめふり













昼間は すっかり暑いくらいになってきたけど


雨がふると 一気に寒くなって


いまだに鼻水が止まらない


ふと思い出してみると


もう半年以上は 花粉症みたいな症状になってるなー


しかし人間 えらいもので


ちょっと慣れてきた感じがする




コメントのおかえしー


>チビ坊は天然なのか自由奔放なのか?


>私もチビ坊と変わらないかな(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんは いつもごろごろしてて


いつも寝てるなーっていう子だったですが


ちっちゃいころ ベランダから落ちたり


毎回階段からずっこけたりと


ドンくさい子だったので


寝てる方が安心できてたのですよー

コメント

なかなか丁度良くとは雨は降りませんなぁ~!私は梅雨真っ只中に産まれたので、そんなに嫌いではないので~す♪あっ!、水回りのカビなんとかせんと♪
ナッシュ | 06/05
松子さん、 オレンジのレインコートがステキです。 カエルさんは雨嬉しいですよね。 人間にはあまり嬉しいことではないけど、今年は猛暑らしいから、水不足にならないよう、しっかり水瓶に降ってほしいですね。
☆おまじない☆ | 06/05
コメントを書く