第275回 チビタマ日記! かたつむり













暑かったり 寒かったりで


ちょっとふらふらしたので


点滴を打ってもらって


なんとかやりきる


年々と 年齢とともに失われる体力を感じるなー


ちょっとがんばりすぎてたところもあるので


チビ坊さんの真似して 時間を見つけて


ごろ寝警備をしていこう




コメントのおかえしー


>松子さん、 オレンジのレインコートがステキです。


>カエルさんは雨嬉しいですよね。


>人間にはあまり嬉しいことではないけど、今年は猛暑らしいから、水不足にならないよう、


>しっかり水瓶に降ってほしいですね。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


庭にあるメダカパークに


今年もアマガエルがやってきました


今年も


ちびっ子メダカを 悪い虫から守ってもらうのですよー


>なかなか丁度良くとは雨は降りませんなぁ~!


>私は梅雨真っ只中に産まれたので、そんなに嫌いではないので~す♪


>あっ!、水回りのカビなんとかせんと♪


ナッシュさん いらっしゃい


乾燥しているのが あまり好きくないので


梅雨は過ごしやすいのですが


ジメジメしたり 寒くなるのはイヤなのです


カビも困るので 掃除もこまめにしないとですなー

コメント

近所の紫陽花に直径3cm位のカタツムリが居ましたね~♪体がデカくて落ちそうになってたからちょっとだけ移動させましたよ(^-^)
ナッシュ | 06/13
コメントを書く