第278回 チビタマ日記! とはいってもつゆはつゆ













カラカラしてたと思ったら


急に雨続きで じめじめと蒸し暑い


何かしてると 汗がたらーんと出てくる


うぬぬーと思って家に入ると


ちょこが だらーんてなってる


毛皮はやっぱり 暑いみたい


なので この前美容院で 短めにかっとしてもらった


でもやっぱり だらーんてしてる




コメントのおかえしー


松子さんとカエル君の雨乞いが水不足のダムを潤せば、、、ヒーロー!


アイスが食べたい時は近所のお年寄り夫婦が営んでいる駄菓子屋に


自転車飛ばして買いに行きます。


小学生の中にオッサン1人で大人買い♪




ナッシュさん いらっしゃい


リアル松子さんは 雨降りになると外で日向ぼっこできなかったので


梅雨時はいつもぶにってましたが 


それでも雨の降りこまないところで


カエルやトカゲを眺めてたのですよー


駄菓子屋さんのアイスといえば


メロンのカップのアイスが好きでした


最近ではミカンバージョンもあるみたいなので


夏になったら 探しに行こうとおもうのですよー

コメント

てるてる坊主、かわいいですね♪猫ちゃん達は、やっぱり毛皮は暑いのでしょうね!?( =´ω`= )
ネコ美 | 07/04
いいですなぁ~メンバー全員のてるてる坊主♪私も欲しいなぁ(^-^) メロンカップもよいけどブドウの形の真紫色のカップも宜しく♪
ナッシュ | 07/03
コメントを書く