第279回 チビタマ日記!













朝 バイトに行く前に


メダカパークにゴハンをばらまいていると


遠くから セミの鳴き声が聞こえてくるようになった


そういえば 雨が降っていなければ すごく暑くなってきた


梅雨明けはまだだけど もう夏だなー




コメントのおかえしー


>いいですなぁ~メンバー全員のてるてる坊主♪私も欲しいなぁ(^-^)


>メロンカップもよいけどブドウの形の真紫色のカップも宜しく♪


ナッシュさん いらっしゃい


ブドウ型のアイスがあるのは しらなかったですなー


最近暑いので スーパーによってチェックしてきますよー




>てるてる坊主、かわいいですね♪


>猫ちゃん達は、やっぱり毛皮は暑いのでしょうね!?( =´ω`= )


ネコ美さん いらっしゃい


リアルチビ坊さんは暑くなってきたら 


風通しの一番いい場所で溶けてましたなー


そんなときに毛皮を逆なでしてあげると


ちがうところも逆なでしてくれと


ぐねぐねしてましたなー


毛皮は やっぱり暑いんだなーと思いながら


よく逆なでしてあげてましたよー

コメント

まだ此方ではセミは鳴いてませんなぁ~。7月も10日過ぎているのに、な~ぜ~!
ナッシュ | 07/10
コメントを書く