第281回 チビタマ日記! も













バイトさきでも マリモが売ってる


でも よく見ると


西洋マリモって書いてある


なにげにお高い感じもするけど


なぜか たまに売れてて こっちがビックリする


なんでかなー?と 眺めていると


最近 マリモもかわいいなーなんて思ってしまう


今日この頃




コメントのおかえしー


アイスクリームも美味しいけど、暑い夏はやっぱりかき氷も美味しいですよね(๑´ڡ`๑)


ネコ美さん いらっしゃい


本当に暑い真夏になると アイスよりもかき氷が


無性に食べたくなる時がありますなー


とくに喫茶店で食べるかき氷は


キンキンに冷えてて うまいのですよー




松子さんは南極にお友達がいらっしゃるんですか?南極の氷、食べたみたいですね。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


むかーし お酒用だったと思うのですが


南極の氷なんてのが 売っていたような気がします


お酒を入れると パキパキ音がしたりしてうまいとかなんとか


パキパキいうかき氷とかあったら うまそうですなー じゅるー




ナッシュさん いらっしゃい


熱中症になりかけましたが 無事にかりきりましたよー


松子さんみたいに 人に喜んでもらうことが 率先してできると


イイ感じになれるみたいですが


なかなかむずかしかったりするのです


ボクは チビ坊さんみたいに


のんびりまったりが 好きなのですよー

コメント

北海道に行った際にスーパーボール大のマリモを買って帰りましたね。5年後にはビー玉サイズに!
ナッシュ | 07/25
阿寒湖のマリモは知っていますが、西洋マリモ?もあるのですね〜(・0・。)
ネコ美 | 07/25
コメントを書く