第285回 チビタマ日記! はなび













たいふーの影響で 中止になったりする大会もあったみたいだけど


この前 遠くで打ちあがってる花火を見て


やっぱりきれいだなー


来年は 中止にならないように


たいふーには 遠慮してもらいたいところですなー




コメントのおかえし―


>ほっこりかいだん話ですね(っ´ω`c)


ネコ美さん いらっしゃい


リアルチビ坊さんは 夜中に一人でトイレに行くのが


苦手だったみたいで


夜中によく起こされましたなー




>松子さん、誰と話してるのかなー?


>うちは長老の初盆です。 帰って来てるかなぁ。 会いたいなぁ。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


チビ坊さんも初盆だったですが


タマと松子さんと こっそり遊びに来てくれたと


なんとなく思うのです


きっとおまじないさんの所にも 長老さんは


こっそりと 来てくれてたと思いますよー




>松子さん、虹の橋を渡った子達と交信しているんかなぁ?


>松子さん、夢さんはなんて言ってた?


ナッシュさん いらっしゃい


「お盆は遊びに行くで 待っとってちょーよー」


とのことですよー

コメント

近所の緑地公園のチビさんたちも花火の破裂音にびくびくして色んな色が混ざりあって固まってましたな。夢さんも雷と花火大会時期は機嫌が悪かったなぁ~♪
ナッシュ | 08/21
コメントを書く