第286回 チビタマ日記! あき













ちょっと前までは バイトが終わって外に出ると


ぬあぁって感じで くったりしてたけど


最近は すこしひんやりしてきて


寝るときも すんなりと寝られる


ただ なぜか疲れが取れない今日この頃


もしかしたら ストレスかもなので


りあるちょこのおしりを モフモフしておこう




コメントのおかえしー


>近所の緑地公園のチビさんたちも花火の破裂音にびくびくして色んな色が混ざりあって固まってましたな。


>夢さんも雷と花火大会時期は機嫌が悪かったなぁ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんは ビクビクしてましたが


ちょこはいつもどおり 座布団に陣取って ごろ寝してました


今年も今週末に 近くで花火がありますが


今年もきっと なにごともなく 座布団でごろ寝してると思うのですよー

コメント

此方は、まだまだセミの鳴き声は猛暑日並みに凄まじいですなぁ。夜も、、、猛暑日並みですよ(^_^;)
ナッシュ | 08/30
コメントを書く