第294回 チビタマ日記! こうりん













先週に なんと


新人警備員やってきた


しかも ふたりも


今回の警備員は なかなかアクティブで


毎日ばたばたしてるけど


タマやチビ坊さんみたいに


りっぱに勤めあげてくれると イイなー




コメントおかえしー


>こた~つはまだ早いですが、気持ちは分かります。


>そろそろ駐輪場の使っていない自転車の篭にバスタオル敷かないと♪


ナッシュさん いらっしゃい


近所ののらっこたちも 地面じゃなくて


畑仕事で使う 袋いりの肥料の上に


鎮座してることが 多くなりましたよー


自転車のカゴが 今年もイイ感じのベッドになりますなー




>あっという間に寒い季節がやって来ますね:( ´ω` ):


>猫ちゃんの温もりであたたまりたいです〜♪


ネコ美さん いらっしゃい


最近 新人たちも慣れてきたのか


ボクの布団で寝るようになったので


昨日は みんなで布団警備しました


ぬくぬくでしたよー

コメント

(*°o°*)!新人警備員さんがふたりも仲間入りしたのですね♪賑やかな警備になりそうですね〜♪
ネコ美 | 10/26
インスタやTwitterで写真はチェック済ですがチビタマ日記での新人警備員さんの登場を楽しみにしてまーす^_^
ひよ | 10/23
えっ!警備員さんを新規募集したんですね。面接試験はどうでしたか? 早くチビタマ日記デビューしてほしいなぁ~♪
ナッシュ | 10/23
コメントを書く