第295回 チビタマ日記! きんもくせい













朝はバタバタしちゃってて 余裕がないけど


バイトから帰って 車から降りると


ふわっと金木犀の香りがする季節になった


こんな時期に ごろーんとしながら マンガや本を読むのが


とても好きだったりするのだけれど


ここ数年は なかなかできないでいるなー


今年は できるかな?


そして ちびっ子警備隊の名前が決まったです


青の首輪をしてるのが「らく」で


ピンクの首輪のほうが「ふく」になりました


いっぱい食べて元気でいてほしいので


多楽福(たらふく)から 一文字ずついただいたのです


コターツ警備もそうですが


そのうち チビタマ日記にも登場するので


みなさん よろしくおねがいします




コメントのおかえしー


>えっ!警備員さんを新規募集したんですね。面接試験はどうでしたか?


>早くチビタマ日記デビューしてほしいなぁ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


さっそく一コマ目に ちらっと登場してもらいました


リアルらくとリアルふくも


来たころは ビビってちまっとしてましたが


すこしずつ慣れてきたのが やんちゃ目立ち始めました


家の中が 鈴の音でにぎやかになってきてますよー




>インスタやTwitterで写真はチェック済ですが


>チビタマ日記での新人警備員さんの登場を楽しみにしてまーす^_^


ひよさん いらっしゃい


いつもありがとうございます


毎日食べては暴れて ごろ寝警備しているので


日に日に育ってきて うれしいのですが


最近は 動きが良くなりすぎて


なかなか捕獲できないで 苦戦してるのですよー




(*°o°*)!新人警備員さんがふたりも仲間入りしたのですね♪賑やかな警備になりそうですね〜♪


ネコ美さん いらっしゃい


二人とも男の子なので 元気すぎて苦戦してますが


リアルチビ坊さんが 虹の橋に遊びに行ってから


なんとなく元気のなかった リアルちょこやオカンも


お世話やなんやらで ちょっと元気が出てきたような気がします


我が家の中に ほんとうに楽と福が 元気いっぱいでやってきた


そんな気がするのですよー 

コメント

らく君、ふく君良いお名前ですね♪やんちゃ坊主2名が警備隊に加わったらタマ兄ちゃんがてんてこ舞いしている姿が目に浮かびますが…^_^;
ひよ | 10/30
楽くんと福くん、かわいい名前〜♪由来も素敵ですね( =´ω`= )こちらに登場するのも楽しみにしています〜♪
ネコ美 | 10/30
らく君とふく君ですね。試用期間終了したらデビューですなぁ~♪ 先住さん達と上手く警備してくれる事を楽しみですよ(^^)d
ナッシュ | 10/30
コメントを書く