第296回 チビタマ日記! じゅういちがつ













新米警備員の "らく"と"ふく"は


まだ入りびたりはしないものの


コターツの中を探検するようになってきた


二人でコターツの中で暴れていると


先輩のちょこが注意をして 大人しくなる


ちょこも チビ坊さんが居たころは おてんば姫だったけど


しっかりお姉ちゃんをしてくれるようになった


そんなお姉ちゃんのお尻を枕にして寝てるちびっ子たちは


そんな風に成長してくれるのかな?




コメントのおかえしー


>らく君とふく君ですね。試用期間終了したらデビューですなぁ~♪


>先住さん達と上手く警備してくれる事を楽しみですよ(^^)d


ナッシュさん いらっしゃい


まだまだ暴れん坊兄弟なので


ケガしないように ケージの中でお休みさせてる時間もありますが


すっかりうちにも慣れてくれてるみたいなので


コターツ警備員本格デビューさせてもイイかなー


とか思う今日この頃なのですよー




>楽くんと福くん、かわいい名前〜♪由来も素敵ですね( =´ω`= )


>こちらに登場するのも楽しみにしています〜♪


ネコ美さん いらっしゃい


すくすくと元気に育ってくれています


首輪についた鈴の音が鳴り響くたびに


我が家の中が明るくなって 多くの楽と福がやってきそうな


そんな感じがするのですよー




らく君、ふく君良いお名前ですね♪やんちゃ坊主2名が警備隊に加わったらタマ兄ちゃんがてんてこ舞いしている姿が目に浮かびますが...^_^;


ひよさん いらっしゃい


リアルタマも 我が家にやって来た当時は 暴れん坊でしたが


タマをもしのぐ勢いで 暴れたおしてますが


らくとふくも タマやチビ坊さんみたいに


しっかりと元気に コターツ警備員してくれるのが


今からたのしみなのですよー

コメント

らく君とふく君がコタツの中で暴れてるのを想像すると、かわいい〜♪ちょこちゃんはしっかりお姉さんしてるところもホッコリしますね(*´―`*)
ネコ美 | 11/07
新人さん二人を松子さんが遊びながら教育係ですねぇ。本年は試用期間にして、警備は来年の元旦デビューがオメデタイですよ♪
ナッシュ | 11/07
コメントを書く