第299回 チビタマ日記! けっせんまえ













気が付けば12月


今年もあとちょっと


今年もいろいろあったけど


たまに振り返ったら 笑顔になれる


そんな一年にできるように


しっかりと 締めくくろう




コメントのおかえしー


「らく&ふく」ちゃんが段々大きくなって先輩達と警備するのも近いかなぁ~♪


千葉県は何もない冬です。


*ラーメン屋の駐車場に茶白と茶の子猫が走り回っています。目の前が道路ですので冷々してます(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


らくとふくは 警備よりも遊びたいが強いみたいで


入っては二人で追いかけっこしに飛び出してを


繰り返してるのですよー


外は寒いですが ちびっ子たちも遊びまわって


しっかりと体力つけてるのかもですなー


でも危ないので 気を付けてもらいたいものです

コメント

新人さん達は初めての師走~正月ですねぇ~。人間は大掃除して、チビさん達は大掃除の邪魔してコターツの警備と。忙しいぞ~♪
ナッシュ | 11/27
コメントを書く