第302回 チビタマ日記! すとーぶさん・・・













今年はらくとふくがいるから


ストーブさんは おやすみすることにした


今年は暖冬で そこまで寒くないけど


寒い時はあるので ちょこはちょっと寒そうにしてるけど


らくとふくは しっかりと暴れてるので


あんまり寒くはなさそう


ちびっ子は 暴れてたらふく食べて しっかり寝るのが


仕事だから これでイイかー




コメントのおかえし―


>あんこはもちろん、クリームも美味しいですよね〜♪


>そう言えば今年の夏はたい焼きアイスもよく食べてました〜(๑´ڡ`๑)


ネコ美さん いらっしゃい


バイト先のたい焼きはいろんなバージョンがあって


秋に出てた 栗と生クリームとあんこの 


最強なたい焼きがあったのですよー


>近所の公園で春になると屋台が出ます。


>たい焼きと今川焼の店は餡・クリーム・チーズの三種があります。


>甘いのとしょっぱいのとでバランスが良いと納得し12個買ってかえります。まだ気が早いですね♪


ナッシュさん いらっしゃい


甘いとしょっぱいのコラボは やめられないですなー


地元のラーメンチェーン店の「寿がきや」で


塩とんこつラーメンの後に ぜんざいを食べるのが


寿がきやでの 最強パターンなのですよー


コターツやストーブさんにあっためてもらいながら


たい焼きの春を待つのも オツですなー

コメント

確かにチビさん二人は腕白だから火気は厳禁ですね。なんかとても楽しいクリスマスや新年を迎えられそうで何よりですねぇ~♪ チビさん達はエアコンの風や音は大丈夫ですか?
ナッシュ | 12/21
そうですね、チビさん達は危ないですね。チビ坊達は来冬までストーブはお預けかぁ~! チビさん達はエアコンの音や風は抵抗ないですか?
ナッシュ | 12/19
コメントを書く