第303回 チビタマ日記! じゅんび













ことしはあったかいから


ホワイトクリスマスとはならなかったなー


あんまり冬らしい寒さにならないから


あんまり年末の差し迫った感じもしてこないけど


ちびっ子警備隊にはちょうどイイらしく


毎日食べては暴れる毎日を送ってる


食べて暴れてしっかり寝るから


最近 体つきがしっかりしてきた


あとはコターツ警備の練習かなー?




コメントのおかえし―


>そうですね、チビさん達は危ないですね。チビ坊達は来冬までストーブはお預けかぁ~!


>チビさん達はエアコンの音や風は抵抗ないですか?


ナッシュさん いらっしゃい


ちびっ子たちには危ないですが


ちょこはちょっとさみしいみたいです


でも今年は暖冬のおかげで そこまで寒くないので


座布団の上で 三人で団子になって寝てる時があって


それはそれで ほっこりしてよいのですよー


エアコンは特に気にしてないみたいですが 乾燥するので


危なくない加湿器が無いか さがしてますよー




>確かにチビさん二人は腕白だから火気は厳禁ですね。


>なんかとても楽しいクリスマスや新年を迎えられそうで何よりですねぇ~♪


>チビさん達はエアコンの風や音は大丈夫ですか?


またナッシュさん いらっしゃい? もしかしたらちがっているのかも?


暖冬といっても やっぱり寒いですが


ちびっ子たちは しっかりと暴れてるので


だっこすると いつもぬくぬくしててイイ感じなのかもですよー


我が家に来てから まもなくエアコンが稼働したので


あんまり気にしてないみたいなのですよー

コメント

追伸 チビッコの糸電話が可愛いなぁ~☺️
ナッシュ | 12/27
みニャさまメリークリスマス☆暴れん坊のちびっ子警備隊にもサンタさん来たかニャ?(๑´∀`๑)私の地域もこの時期に雪が少なくてびっくりです〜
ネコ美 | 12/25
大丈夫です。両方とも私ですよ(*^^*) チビさん達は成長が早いなぁ~♪
ナッシュ | 12/25
コメントを書く