第308回 チビタマ日記! ほーふ













今年のほーふは


毎日まったり生きて


毎日チビ坊さんたちを描いていくこと


なのですよー


そして もっとたくさんの人たちに楽しんでもらえるように


なにかできたらいいなーと画策中なのです


今年も楽しくなりそう




コメントのおかえしー


>暖冬で本当に雪が少ないです。人が生活するにはとてもらくちんで良いのですけどね(*^-^*)


>らくくんとふくくん、まだまだ暴れん坊で楽しそうですね〜♪


ネコ美さん いらっしゃい


ボクの住むところは 降っても少しなのですが


それでも降ると 滑ったりするので


今年はこのまま 何事もなく冬がこせたら 安心とか思ってしまうのですよー




>らく&ふくは初めての冬ですが、、、今のところ心配なさそうですね。


>先輩方も変なウイルスには気をつけてくだせ~!


ナッシュさん いらっしゃい


らくとふくが 暴れて倒すといけないので


ストーブさんが稼働しないという 我が家では非常事態なのですが


エアコンでも らくとふくとちょこは くっついて寝てるので


安心してるのですが


ストーブさんで煮込む おでんやどて煮ができないのが


ちょっと残念なのですよー




今年は雪が少ないです。スキー場も人工降雪機が稼働しているところがかなりあります。


1月でこの天候が続くと、流氷が接岸したあたりの天候が怖いです。


冬場の唯一の運動でもある除雪作業ができなくて、正月太りの体をもて余してます(笑)


近所の猫さん達も例年以上に見かけます。


アップさん いらっしゃい


近くで見える山も 今年は白くなってなくて


やっぱり変だなーと感じます


我が家に遊びに来る野良っ子たちも


例年以上に ぷくぷくしてて あれ?って思うのですよー

コメント

らく&ふくが喋り出したら収拾がつくかなぁ~?そして、松子さんに額の「にく」の件を謝罪だね。
ナッシュ | 02/02
コメントを書く