第309回 チビタマ日記! せつぶん













節分の日に神社に行ったら


やたらヒトが多かったので 何だろうと思ったら


豆まきイベントがあったらしく 参加しようと急いでいったら


すでに終わってた


豆もらいそこなったので 甘酒いただいて


たき火があったので しばらくあったまって行った


ちょっと 元気でたのですよー




コメントのおかえしー


らく&ふくが喋り出したら収拾がつくかなぁ~?そして、松子さんに額の「にく」の件を謝罪だね。


ナッシュさん いらっしゃい


りあるたらふくコンビも あんまり鳴かない子たちなので


しばらくはこのままでいるのですよー


しかし 鳴かなくてもイタズラは人一倍で


たまにちょこに怒られてますが


寝るときは三人一緒に寝てて 仲良しなのですよー

コメント

昔からの風習が今は出来なくなってますね。除夜の鐘は近所迷惑だの豆まきは無言でとか、、、世知辛いですなぁ~!
ナッシュ | 02/05
コメントを書く