第315回 チビタマ日記! めだかぱーく













そろそろあったかくなって


バイト先のメダカも よく売れる時期になってきた


ふと庭の鉢を見てみると メダカが元気に泳いでる


それを窓越しに らくとふくが覗いてる


気になるのかなー?




コメントのおかえしー


>はちみつしょうがのお湯割り、温まりますよね〜。


>風邪かな?と思ったら飲んでます(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


カラダもあったまりますし しょうがの辛いのが


ノドを殺菌してくれてるみたいn気がして


安心するのですよー




>この解決法は至急松子さんを~!


ナッシュさん いらっしゃい


タマもチビ坊さんもちょこもらくとふくも


何回も食べすぎて ごろごろしちゃってたので


松子さんにお腹にやさしいおかゆを


作ってもらわなきゃですなー

コメント

数年間に多摩川にメダカが戻ってきたとテレビでやってましたね。徐々に川も綺麗になってきたと言うことでしょうかね。 らく&ふくが手ですくい始めたら大変だ~!
ナッシュ | 03/19
チビタマ日記 いやされる〜。毎週 楽しみにしています。これからも頑張って下さい
ウメです | 03/19
コメントを書く