第316回 チビタマ日記! ひとりで













最近 一人でキャンプによく行く


タープだけ張って たき火を起こして


お肉とか焼く


一人になれて なかなか楽しいけど


あったかくなってきたから


家族連れが多くなって


ちょっと騒がしくなってきた


バイトで連休とって 泊まりキャンプして


静かな感じを楽しみたいなー




コメントのおかえしー


>チビタマ日記 いやされる〜。


>毎週 楽しみにしています。これからも頑張って下さい


ウメさん いらっしゃい


いつも読んでくれてありがとうです


まったりチビ坊さんやタマヲやみんなと一緒に


これからも楽しんで描いていきますよー


おたのしみにー




>数年間に多摩川にメダカが戻ってきたとテレビでやってましたね。


>徐々に川も綺麗になってきたと言うことでしょうかね。


>らく&ふくが手ですくい始めたら大変だ~!


ナッシュさん いらっしゃい


川の水が汚れてしまっているのと


外来種が増えてきて


メダカやタナゴといった


在来種が減ってきてるみたいです


しかしながら 近所の小川を見てみると


小魚たちが 元気に泳いでいるので


見かけたら がんばるのじゃよーと


心の中で 応援してしまうのですよー

コメント

キャンプ場での濃厚接触に気を付けてくださいね。感染したら、ちびさん達が悲しみますからね(^_^;)
ナッシュ | 03/26
キャンプ場などの静かな場所 静かで落ちつく。 一人の時間は大事だよ。 花粉症は、おちついてきましたか? 私は、まだです
ウメです | 03/25
コメントを書く