第321回 チビタマ日記! またきた













世の中がコロコロしている間に


いつの間にか五月が もうすぐそこまで来てるなー


そういえば なんかあったかいからか


たらふくコンビとちょこが


窓辺で ごろ寝警備してる日が多くなったなー


冬から春に変わるころは 調子崩しやすくなるけど


ぬくぬくしてくれば 気分もよくなるなー


気分も世の中も落ち着いて


楽しく過ごせる日が 早く来るとイイなー




コメントのおかえしー


>松子&あまびえコンビは近々デビューしそう!


>学校の給食で、後ろを振り向いたら目を攻撃されたので、


>約10分間ほど倍返ししましたね。


>ナッシュさん いらっしゃい


あまびえさんも コロナ騒ぎが落ち着いても


しばらくは のんびりしていただきたいですなー


畑や友達の家でとれた 甘夏に


今年も何回か やられたのですよー

コメント

五月病になったことが無いからわからないけど、私は気持ちのリセットだと思っています。その後に結果を出せば良いのです。
ナッシュ | 05/01
コメントを書く