第350回 チビタマ日記! またきた













イチョウの葉っぱも だいぶ黄色くなってきて


朝になると ギンナンハンターたちが


フクロをもってうろつく季節になってきた


しかし 最近イチョウの木が切られちゃって


ソーラーパネルが増えてきた


なんか さみしいなー




コメントのおかえしー


>お鍋も良いけど、チビちゃんズもふもふの暖があったかいんだよね~♥


猫バカさん いらっしゃい


寒くなってきたら みんなで固まったり


仲良くコターツ警備してくれる日が多くなって


見ててうれしかったりするのですよー




>松子さんたち、次は釣れるといいですね(*^-^*)


>寒い冬は鍋であたたまって、風邪引かないようにしましょうね♪


ネコ美さん いらっしゃい


我が家はボクとオカンしかいないので


鍋の回数が めっきり減ってしまいましたが


最近は一人鍋用のダシが増えたおかげで


手軽にできたりするのが うれしかったりするのですよー


で ほんとに寒い時は 毛玉たんぽでぬくぬくするのです




>松子さんでも力及ばずがあるんですね。 鍋物はコロナウイルスが影響してるのでしょう。


>いつの日か、みんなで鍋物囲って楽しく過ごしたいよね(*^^*)


ナッシュさん いらっしゃい


世の中コロコロしてて 居心地がよくなかったりしますが


油断せずにのりきって


また楽しい日々が過ごせる日が来るまで


チビ坊さんスタイルで のんびりまったりするのですよー

コメント

銀杏の精霊さん達が帰ったら、いよいよ冬将軍のお出まし!ネコたつで暖かく乗り切るニャ〰️❗
猫バカ | 11/23
近所のギンナンハンター達は、マスクを二重にして、頭から湯気出して無言なのが怖い!
ナッシュ | 11/21
毛玉たんぽでぬくぬく(*^-^*)うらやましいです~♪
ネコ美 | 11/18
コメントを書く