第351回 チビタマ日記! くりすますじゅんび













バイト先のホームセンターにも


クリスマスグッズが増えてきた


今年はいろいろあるけど


あっという間に一年が過ぎていったなー


年末までバタバタとするんだろうけど


のんびりまったりいくかなー




コメントのおかえしー


>毛玉たんぽでぬくぬく(*^-^*)うらやましいです~♪


ネコ美さん いらっしゃい


最近 ふくが布団の中に入ってきて


あったまるようになってきました


が イイ感じに温まると 足蹴にして出ていっちゃうのが


ちょっとさみしいのですよー




>近所のギンナンハンター達は、マスクを二重にして、


>頭から湯気出して無言なのが怖い!


ナッシュさん いらっしゃい


プロは雰囲気からちがうのですなー


ギンナンといえば チビ坊さんが


割れたギンナンの殻で


ずっと遊んでましたなー


ペットボトルのフタとかでもよくあそんでました


いろいろと お安い子だったのですよー




>銀杏の精霊さん達が帰ったら、いよいよ冬将軍のお出まし!


>ネコたつで暖かく乗り切るニャ〰️❗


猫バカさん いらっしゃい


今年はぬくいなー なんて油断してたら


また急に冷え込んできて


警備隊はコターツ警備に押し入れ警備にぬくぬく充電と


毎日いそがしくしてるのですよー

コメント

もう12月だなんて早いですね♪あっという間のクリスマスですね(*^-^*)まったり行きましょ~う♪
ネコ美 | 12/01
『備えあれば憂いなし?』色々あった今年だけど‥最後は楽しいXmasを過ごしたいよね♥
猫バカ | 11/27
今年のクリスマスケーキの予約を~♪とスーパーのレジ係店員が静かに聞いてきました。 コンビニの食べかけケーキを予約者渡したニュースを思い出しましたよ~(^_^;)
ナッシュ | 11/26
コメントを書く