第363回 チビタマ日記! はる?













あったかくなったり 寒くなったり


調子も崩しがち


ちびっ子警備隊も ぬくぬく充電の場所が毎日変わって


忙しそう


でも ボクもモフモフして元気を充電させてもらってるから


こういうのも なんかうれしかったりする




コメントのおかえし―


>なんとおちが、双子のデコポン!大目玉食らいましたなぁ~(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


叩いたりはしないですが りあるたらふくコンビも


毎日運動会やいたずらして よく怒られちゃってるのですよー




>熊本といえば〰️デコポンも旨い♪けど、天草のポンカンも甘くて美味しいよ〰️♥


猫バカさん いらっしゃい


ポンカンはあまり食べたことないですなー


そろそろ我が家のおやつ果物がなくなってきたので


取り寄せてみることにするのですよー


楽しみです じゅるー

コメント

本当に、最近寒暖差が半端ない
猫バカ | 02/20
皆さんまだまだ外の警備には寒いぜ~! 鯉のぼりを目安に外周警備は如何かな?
ナッシュ | 02/19
コメントを書く