第413回 チビタマ日記! りっしゅん













あっという間に二月だなー


ついこの間 新年を迎えたと思ってたのになー


こりゃ 今年も年末ごろには


また あっという間とかいってるんだろうなー




コメントのおかえし―


>あはは あはは


>寒い季節があるからその年は豊作になる!って言いますね!おもてなし頑張って♥


猫バカさん いらっしゃい


ちゃんと投稿されてたみたいですよー


代り映えしかないマンガですが


安心して楽しんでもらえるマンガが 


これからも描いていけたらイイなーと思うのですよー


野菜も寒さで ギューってなって味が凝縮されてるかもですなー




>寒さはこれからが本場のようですな!


>がしかし、半年後は思い出したくもない季節


ナッシュさん いらっしゃい


毎年二月になると 雪がどかーっと降るですが


今年はもうそこそこ降ってくれたので


勘弁してほしいところですなー


そしていつの間にか あちーとか言ってる気がするのですよー

コメント

『はるは名のみ~の♪』て歌があったよな‥今の季節にぴったりですよね,警備員のみニャさま!風邪引かないようにきをつけて!!
猫バカ | 02/08
寒波•熱波•あとなに波?
ナッシュ | 02/02
早く雪が全部とけて春になってほしいですね〜。猫ちゃん達もぽかぽか陽気が待ち遠しいところですね(*^-^*)
ネコ美 | 02/02
コメントを書く