第414回 チビタマ日記! たいけつ!













また雪が降って 明日あたり また降りそうだけど


少しずつ 春の訪れがあるような感じがするなー


寒いのはイヤだかけど


春は春で花粉がきたり ぬくくなりすぎて 調子崩しやすかったりで


うぬぬーってなるけど


ちびっ子警備隊のごろ寝率も増えてくるだろうから


もふもふさせてもらって 元気もらうかなー




コメントのおかえし―


>早く雪が全部とけて春になってほしいですね〜。


>猫ちゃん達もぽかぽか陽気が待ち遠しいところですね(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


昔ほど雪が降ることも無くなりましたが


それでも寒くはなるので イヤですなー


ちびっ子たちも コターツから出てきてくれなくて


しょんぼりなのですよー




>寒波•熱波•あとなに波?


ナッシュさん いらっしゃい


・・・アロ波とかですかね?


ハワイは行ったことないですが ロコモコ食べたいのですよー




>『はるは名のみ~の♪』て歌があったよな‥今の季節にぴったりですよね,


>警備員のみニャさま!風邪引かないようにきをつけて!!


猫バカさん いらっしゃい


ちびっ子たちは よく食べてよく寝て


よく暴れてるので 風邪はあんまりひかなくなりましたなー


ボクはよく風邪引きになって ぐてーんてなってるのですよー

コメント

‥そして最後の勝利者は、にゃんこ軍団であった…完!!(*ゝω・*)ノ♥
猫バカ | 02/09
コメントを書く