第499回 チビタマ日記! こいのぼり













過ごしやすくなってきたなー


なんて思ってたけど お魚にはすこし寒いのか


姿は見えども 食いつきはなく


さっぱり釣れないなーってなった


そして 我が家のちびっ子たちも 少し寒いみたいで


毛布や押し入れに引きこもるようになってきた


やっぱり そろそろ コターツの出番かなー?




コメントのおかえし―


>女心と秋の空♥‥とか言うけれど!今は絶対、秋の天候の方が変わりやすい。


>しかも激化ですよね!!チビタマさんたちも気をつけて過ごしてくださいね!!


猫バカさん いらっしゃい


過ごしやすくはなってきましたが 夏の疲れが出たのか


ちょっとぐったり気味なので しばらくはのんびりかなーと思う


今日この頃なのですよー




>ありゃりゃ!コロコロになっちゃった?早く良くな~れ!


>季節の変わり目は体調も不安定になるし新コロやインフルも油断禁物で色々と気をつけましょうね(^^)/


ありぷさん いらっしゃい


周りはコロコロなる人が増えてきましたが


ボクはなぜか コロコロにはならないです コロナにも嫌われてるのかなー?と


ちびっ子たちに遊んでもらって 慰めてもらってるのですよー

コメント

わ~!日本昔話みたい♥今週あたりから急に寒くなりましたよね~!体調崩さないように、気をつけて過ごしてくださいね!!
猫バカ | 10/02
夏の疲れが出る頃ですね。今年の猛暑にはまいりましたね。秋は美味しいもの食べてパワーつけましょう(*^-^*)ニャンズもそろそろコタツ警備の準備かな♪
ネコ美 | 10/01
鯉が竜になる伝説ですね!ここの鯉さんは、おうどん食べてパワーアップしたのね!チビタマさん、頑張り過ぎないでゆっくり出来る時はして下さいです。コロコロには嫌われた方が良いんです!もっと嫌われましょう\(^o^)/
ありぷ | 09/29
コメントを書く