第498回 チビタマ日記! あきのそら













今年はなーんか雨が多い秋だなー


おかげで夜は過ごしやすくなってきたけど


ちびっ子たちには ちょっと寒いみたいで


たまーに ぶしぶししてるなー


そろそろコターツの出番かなー?




コメントのおかえしー


>あはは!


>これは怒るに怒れない!!でも気持ちは嬉しいよねぇ♥♥


猫バカさん いらっしゃい


タマヲはやさしいから


その後は 気持ちだけもらったのですよー




>松子さん&カエルさんを抱っこした、仏のお母ちゃんの優しい笑顔がステキです!


>みんなの長老さんを労る気持ちにほっこりします♪私も結構なお年頃ですが、


>我が家のみんな子ちゃん達のお陰で頑張れて生かされておりまする~(^^;)


ありぷさん いらっしゃい


毎日 ちびっ子たちに振り回されたりしてますが


元気だったり 気持ちよくごろ寝してたりしてるのを見てると


疲れも吹っ飛んで また頑張るかーってなるのですよー

コメント

ありゃりゃ!コロコロになっちゃった?早く良くな~れ!季節の変わり目は体調も不安定になるし新コロやインフルも油断禁物で色々と気をつけましょうね(^^)/
ありぷ | 09/25
女心と秋の空♥‥とか言うけれど!今は絶対、秋の天候の方が変わりやすい。しかも激化ですよね!!チビタマさんたちも気をつけて過ごしてくださいね!!
猫バカ | 09/20
コメントを書く