第497回 チビタマ日記! けーろー













ボクもオカンも なかなかのお年頃になってるけど


ちびっ子警備隊は そんなことはお構いなしに


毎日暴れたり 甘えて邪魔してきたりと


ゆっくりする暇をくれない


ふけこむにはまだ早いで なんて言ってくれてるのかもなー




コメントのおかえし―


>Σ知らなかった!うちの近所でよく飛んでたあのコたち、


>ちゃんと正式な名前があったのね!!勉強になりました


猫バカさん いらっしゃい


何気なく 外を歩いてると いつも飛んでるけど


近くで見ると とても赤くて なかなかきれいだなーと思うのですよー




>本当に勉強になります!トンボさんにクルクルやって捕まえられた事なかったな~(~~;)


>またコロコロさんが増えてるそうで本当に油断禁物で気をつけなきゃですね!


>きっとチビタマさんは心掛けが良いからコロコロさんも避けてるのかもかも(^o^)


ありぷさん いらっしゃい


ボクは トンボにくるくるしようとすると


くるくるする前に逃げられて ぬーってなるのですよー


コロコロ騒ぎは いったん落ち着きましたが ちょっとがんばりすぎて


ちょっとヘロヘロ気味なのですよー

コメント

松子さん&カエルさんを抱っこした、仏のお母ちゃんの優しい笑顔がステキです!みんなの長老さんを労る気持ちにほっこりします♪私も結構なお年頃ですが、我が家のみんな子ちゃん達のお陰で頑張れて生かされておりまする~(^^;)
ありぷ | 09/19
これは怒るに怒れない!!でも気持ちは嬉しいよねぇ♥♥
猫バカ | 09/15
あはは!
猫バカ | 09/14
コメントを書く