第502回 チビタマ日記! ほうさく













今年もうちの畑で サツマイモが採れた


でも 毎年のごとく 誰かにかじられた跡がある


畑のまわりが ソーラーパネルになったりで


ゴハン食べれるところが少なくなったのかなー?


追っ払うことはできそうだけど


どの子かわからないけど その子たちもがんばって生きてるので


ちょっとくらいは おいしい思いしてもイイよなーと


そのままにしてる


そのうち 恩返ししに来てくれるかなー?と


ちょっと楽しみにはしてるのですよー




コメントのおかえし―


>なんて素晴らしい!ウチのコタツさんも、今年はそういう芸をつけて出てきて欲しいわ〰️♥


猫バカさん いらっしゃい


我が家のコターツにも せいれいさんが来てくれないかなーと


ミカンを食べながら思うのですが


あるのは 警備中のちびっ子たちに


枕にされることくらいなのですよー




>神様お父ちゃん自転車発電してる!スマイル仏お母ちゃんもイイネ♪


>私も仏お母ちゃん&松子さん&カエルさんのセットお気に入りです♪


>みんなコターツ良かったね!魔法使いさんみたいなコターツせいれいさん、夢があっていいな~(*´-`)


ありぷさん いらっしゃい


虹の橋に遊びに行ったみんなも ホトケのかーちゃんに抱っこされながら


ぬくぬくしてるかなー? とか思うと


こっちもぬくぬくしてくるのですよー


我が家にも コターツのせいれいさんが来てくれるとイイですが


ちびっ子たちに枕にされながら ごろ寝すると


これはこれでイイかなーと思うのですよー


コメント

本当にチビタマさんは優しいな~、そんなチビタマさんをお天道様も見ていてくれてますよ(^^)イモ版なつかし~です!サツマイモも大好き♪今は色んな品種があるけど、やっぱりホクホク系が一番好きかな~(*´-`)皆とコターツでごろ寝も幸せなひとときですね!
ありぷ | 10/23
おいしそう♥おならは腸がよく働いてくれてる証拠だから♪気にしないで沢山出して ね~!!
猫バカ | 10/22
コメントを書く