第503回 チビタマ日記! ゆめ













ぽつぽつと


ギンナンの実が落ちてることが多くなってきた


もっとたくさん落ちてくると


フクロを持った ギンナンハンターが


どこからともなくやってくる


少し前に 畑のうらにあったギンナンに木が


ソーラーパネルを作るために切られちゃって


ギンナン畑のおっちゃんから 


ギンナンもらえることが無くなっちゃって


ちょっとさみしかったりする うぬー




コメントのおかえし―


>おいしそう♥おならは腸がよく働いてくれてる証拠だから♪気にしないで沢山出して ね~!!


猫バカさん いらっしゃい


むかし タマがモモ枕で寝てた時


ふと 立ち上がって ぷすーってして逃げてったことがあったのを


描いてた時に思い出したのですよー




>本当にチビタマさんは優しいな~、そんなチビタマさんをお天道様も見ていてくれてますよ(^^)


>イモ版なつかし~です!サツマイモも大好き♪今は色んな品種があるけど、やっぱりホクホク系が一番好きかな~(*´-`)


>皆とコターツでごろ寝も幸せなひとときですね!


ありぷさん いらっしゃい


今年は粒は小さいですが たくさんのサツマイモができたみたいで


ここ二週間 大学イモやら煮物やら豚汁やらに


スキあらば入れてくる オカンシェフの荒業がさく裂してるのですよー


しかも みんなうまいので 文句も言えないのです


おならがー

コメント

受難のギンナンのせいれいさん(^^;)ギンナンも大好きです!でも結構高級食材だから貰えると嬉しいですよね。ソーラーパネルは色々とありますね。。 お料理上手なオカンシェフさん、色々作ってくれて感謝ですね!
ありぷ | 10/30
銀杏!子供のころ、拾った気がする!今は近くに拾う場所がないから、精霊さんに会えなくて淋しいわ
猫バカ | 10/29
コメントを書く