第504回 チビタマ日記! はろうぃん













おやつをくれないと イタズラしちゃうぞー


的なイベントだけど


我が家のちびっ子たちは


毎日おやつあげてるけど


毎日イタズラするんだよなー


なんでだー?




コメントのおかえし―


>銀杏!子供のころ、拾った気がする!今は近くに拾う場所がないから、精霊さんに会えなくて淋しいわ


猫バカさん いらっしゃい


ボクの住んでる町は ギンナン生産量が日本一 みたいですが


それでも年々 ギンナンの木が減っていってさみしいです


それでも農家の人たちが ギンナンの収穫してるのを見ていると


ギンナンのせいれいさんも来てくれたかなーと にんまりするのですよー




>受難のギンナンのせいれいさん(^^;)ギンナンも大好きです!


>でも結構高級食材だから貰えると嬉しいですよね。ソーラーパネルは色々とありますね。。


>お料理上手なオカンシェフさん、色々作ってくれて感謝ですね!


ありぷさん いらっしゃい


茶碗蒸しのなかに ギンナンが入ってると ちょっとうれしかったりしますなー


ソーラーパネルが増えたせいか 畑にもお客さんがよく来るようになりました


サツマイモも何個かかじられてましたが 動物たちのおやつになったなら


まぁいいかーと思うのですよー


オカンシェフは いろいろ作ってくれるのでありがたいのですが


ちょっと褒めると そればっかり出てくるので


ヘンなところで気を遣うのですよー

コメント

あはは!まあ、ハロウィン前の出来事ですし!許したげてください!!
猫バカ | 11/05
仮装したみんな子ちゃん達が可愛い♪私が子供の頃はハロウィンなんて知らなかったよなぁ。本来の意味はアレとして、仮装してお菓子もらえるなんて子供だったらメチャ楽しくて嬉しいですよね!茶碗蒸しの中のギンナンも確かに嬉しい♪オカンシェフさんもチビタマさんも優しくて本当ホッコリします(*´-`)
ありぷ | 11/05
コメントを書く