第505回 チビタマ日記! だむ













この前 黒部ダムに行ってきた


うん めちゃデカい


山の中にあるから 空気もキレイだし


紅葉の すこーし進んでいて きれいだった


ダムがあっただけだけど 逆にほかに何もなかったから


余計なこと考えずに ぼーっと眺められた


たまには そんな時間もイイなー




コメントのおかえしー


>仮装したみんな子ちゃん達が可愛い♪私が子供の頃はハロウィンなんて知らなかったよなぁ。


>本来の意味はアレとして、仮装してお菓子もらえるなんて子供だったらメチャ楽しくて嬉しいですよね!


>茶碗蒸しの中のギンナンも確かに嬉しい♪オカンシェフさんもチビタマさんも優しくて本当ホッコリします(*´-`)


ありぷさん いらっしゃい


ボクが子供のときも ハロウィンのようなイベントはなかったですが


みんなで仲良く楽しくできるイベントなら


これからもどんどんやってほしいですなー


ただ 昨今のニュースを見てると イベントをそんな様に使うなよーと思うような


残念なニュースが流れてくるのは やっぱりイヤだなーと思うのですよー




>あはは!まあ、ハロウィン前の出来事ですし!許したげてください!!


猫バカさん いらっしゃい


ちびっ子たちは イタズラもお仕事なので


お菓子あげても イタズラは一生懸命しちゃうのですよー

コメント

あはは、おちっこ洪水も困っちゃうよね!黒部ダム、私も昔に行ったことあります!本当に大きくてダイナミックですよね!素晴らしいダムですが、出来上がるまでに大変なご苦労と犠牲の歴史があるのですよね。頑張られた地上の星の皆さんの慰霊碑に手を合わせずには居られませんでした(-人-)
ありぷ | 11/14
黒部ダム!昔旅行で行きました!すげーデカくて迫力あって!!山の中にあんなの建てた人達すげー!!って思ったなぁ。
猫バカ | 11/12
コメントを書く