第五話 ✩謎は深まるばかりです✩

コメント

そういえば、数年前に獣医さんから聞いた事を思いだしました。本当に女の子か男の子か気になりますね…
猫は家族 | 07/06
しいちゃまホントはどっち!? だけど可愛けりゃ良いの良いのそれがお猫様の神秘
どらニャンコ | 07/05
おぉ、質問ですニャ例えば、貴殿方のメスさまが、 「昔、オスだったんですニャなどというてたら、真に受けてメスかオスが調べるため解剖? まーさーか、ジョークでいうてんだから、爆笑ユーモア度数が高いでいいわけですよニャ
猫マンガ♪ | 07/03
ん? ん?? ん??? ますます、謎ですね。 あ、うちで飼ってたラムンも同じことしてた! しぃちゃん、盛り期?
ラムン | 07/03
しぃちゃん!本当に不思議ちゃん!ですね〜(笑)そこが又可愛
姫ママ | 07/03
あるあるぅ…。けど歴代の猫はベルさんと一緒の猫メスだったけど、最初はマジビックリでしたよ。
ま~ぶりん | 07/03
本当に猫って思いもつかない行動をしますね(笑)次が楽しみです。
猫は家族 | 07/03
コメントを書く