第24話 猫さんはヒーラー

コメント

猫から癒されたり行動で色々教えられる事って沢山 ありますよね~その分愛情を注ぎますね(*^_^*)
猫は家族 | 11/17
はい!私も親愛なるにゃんこ先生に愛情を注ぎますストレス満タンな毎日だけどにゃんこ先生にヒーリングしてもらってるお陰で無事に過ごせてるんですねベル様、毎回ためになるお話を有り難うございます★猫様は素晴らしい
どらニャンコ | 11/17
誤字、失礼しましたm(_ _)m 二~二ィ~鳴いて…と書きたかったのです(^-^;
ラムン | 11/14
猫ちゃんは私たちにとって、まさしく、癒しですよね! 家に帰ってきた時から~二~鳴いて私の後をついて回って。 「ご主人様しか見えてない!」みたいな仕草はもうたまりませんね(≧▽≦)
ラムン | 11/14
仕事で疲れた時 ペットショップに 行くんですが ほんと癒やされ 次の日には 元気になれて いますね(^∀^)
ネコlove | 11/14
外出から帰ると必ず出迎えてくれるとホッとしますね~(*^_^*)
猫は家族 | 11/13
コメントを書く