第25話 守護神

コメント

ここを借りてすみません、どらにゃんこさん三時半起きでにゃんこ先生に尽くされてるんですね、、、にゃんこ先生俺も応援してるんで、、、元気になって欲しい、、、ごはん食べてくれたってあったんで元気だして欲しいです。
おかぢま | 12/03
ベル様★この週、コメント出来ずごめんなさい。時間ある時にと思いながら次の水曜日が来てしまいましたにゃんこ先生に朝ご飯をあげに毎日3時半起きで、睡魔と格闘しながらの仕事。にゃんこ先生も高齢なので体調に波があり心配が尽きません。口の中(歯?)の状態が良くなく食欲がマチマチ。昨日6日振りに普通に食べてくれホッとしてます。
どらニャンコ | 12/01
猫ちゃんも何か見えるのかな? 猫ちゃんのほうが敏感に察知してる気がしました(@_@)
ラムン | 11/21
金縛りって 怖いですよね 私も以前 体験 あるので気持ち よく分かります ベルさんの そばにいた 守護神?の ネコちゃん? キーワード見て 分かりました 次回 楽しみに してます!!
ネコlove | 11/20
ベルさんも怖い思いをされた事があるのですね(;O;)時々我が家の猫達もジーッと何かを見てる時があります。何かを察知してるのかな~って思います
猫は家族 | 11/20
コメントを書く