第28話 英雄(ヒーロー)












前回のコメントに関して私自身胸が熱くなりました。皆様の猫様そして、ニャンコ先生、お元気でしょうか?皆様の愛情と猫様の気持ちが一丸となり、この冬も乗り切っていかれますように。。私からもささやかではありますが、エールを送らさせて戴きたいと思います。どうぞ、皆様、そして猫様、お体をご自愛下さい。そしてたくさんの愛情を送るには、皆様ご自身が輝いていなければならないそうです。ですので、皆様がお元気で、笑顔でありますように。そして猫様が皆様からパワーを貰って元気元気でありますように...! いつも応援有難うございます。皆様のコメントしっかりと心に焼き付けております。  胡高

コメント

どれもこれも『うん、うん、あるある』って共感しながら読ませてもらいました(o^-')b ベル様のコメントに目頭が熱くなりました。★猫は家族様★今週も温かいお言葉有り難うございます。にゃんこ先生、寒い毎日ですが元気に頑張って生きています。にゃんこ先生にストレスを与えないよう一緒に過ごす数時間、笑顔で話し掛け笑顔でスキンシップを心掛けます
どらニャンコ | 12/15
ニャレンジャーブームが来たりして?(o^^o) ラムンは、カーテンを下から上までよじ登ろうと、何度もチャレンジしていました(笑)(#^_^#)
ラムン | 12/12
うちの猫も蜜柑が嫌いなのにニオイを嗅ぎにきます笑 。不思議ですねあの行動笑
おかぢま | 12/12
何でも興味を 示し 好奇心が 強いなぁって 思いますね★ きっとチャレンジ する事を 恐れないんで しょうね(笑)
ネコlove | 12/12
おぉ、ニャレンジャー流行りそうですニャ
猫マンガ♪ | 12/11
本当にそうですね(*^_^*)我が家の猫は、お風呂に浸かってるとお風呂のお湯を飲みに来てました。懐かしい思い出です。ベルさんも体調に気をつけてください。ニャンコ先生も元気に乗り切ってほしいと願ってます
猫は家族 | 12/11
コメントを書く