第29話 田舎へ帰ろう










拾われっ子でその後ずっと家猫さんなので、外に出るとすれば動物病院くらいのシンタ。テリトリーをでたシンタはどうなるのか、次回に続きます(T_T)

コメント

どらニャンコ様、安心しましたベルさんの猫に対する愛情やコメントされる皆さんが猫を大事に思う心に暖かい気持ちになりますね~(*^_^*)
猫は家族 | 12/20
シンタ君はベル様の心配をよそに意外に大物ぶりを見せてくれましたね( ´艸`) もし自分だったら やっぱりベル様と同じく心配で心配でたまらなかったと思います。★猫は家族様★有り難うございます。にゃんこ先生、強風・みぞれ舞う日も定位置で待っていてくれます。私が100均で買って置かせてもらってるカーペット生地のマットの上がお気に入りで日中もずっと座っているとのこと
どらニャンコ | 12/20
シン君は、バスの揺れがゆりかごになったのかな(*^_^*)シン君も気になりますが、にゃんこ先生は、寒さは大丈夫ですか
猫は家族 | 12/19
うちのラムンは、引っ越しした家で初めはおびえていました。 知らない環境には臆病なんですよね、猫ちゃんは。
ラムン | 12/18
シンタ君との移動、いろいろ心配されたことでしょうね…。 でも、寝てたんだ(^-^ よく、犬は人に懐き、猫は「家」に付くものだっていうから、どこでも付いていくワンちゃんと違って猫ちゃんはデリケートですよね。
ラムン | 12/18
ベルさんの 心配をよそに 寝てましたか シンタ君(^_^;) 飛行機の貨物扱い 初めて知りました 体調が心配ですね‥
ネコlove | 12/18
猫と移動は大変でしたね、、もし自分だったらって考えると勇気がないかもしれない。参考になります!
おかぢま | 12/18
シンタ君、初めての遠乗りでベルさんも心配だったでしょうね~(>_
猫は家族 | 12/18
コメントを書く