第33話 家猫様の苦悩










いつもは取り払うクモの巣を取り損ね^^;クモの巣の御蔭で大脱走を防げました☆彡本日もご覧いただき有難うございます(__)

コメント

蜘蛛の巣があって良かったです(^^;; 『自由だぁ』のセリフを見て、長年 外で生活しているにゃんこ先生を引き取って室内飼いにするのはストレスになるのかなぁ…と…。だけど、一緒に暮らしたい(T^T)
どらニャンコ | 01/18
ウチも、同じ状況でチビの頃にベランダに飛び出して(3F)お隣のベランダまで勢いで行ってしまいました。青くなったけど呼んだら帰ってきた(/_;)恐すぎました(泣)
エミ | 01/16
外には 好奇心 くすぐられる 光景が見えます もんね(^_^;) クモの巣は 爆笑でした(笑)
ネコLOVE | 01/16
ミハちゃん、遠くへ行かなくてよかったですね(^^ ) 蜘蛛の巣のお陰だ(^_^) 我が家のラムンは放し飼いしてた時、一週間位 家に帰ってこず、心配しました。 猫会議だったのかな? 後々、帰ってきましたけどね(o^^o)
ラムン | 01/15
隙を見て脱走しましたか(>_
猫は家族 | 01/15
飼い主の心配が通じる時はくるのでしょうか、、うちも同じような体験があって危うく脱走されそうな事態が、、、。危なかったですね、、蜘蛛の巣に感謝ですね;^_^A
おかぢま | 01/15
コメントを書く