第34話 猫といえば・・・










コメント有難うございます^^猫様の脱走劇、本当にひやりとしますよね^^;読ませて戴く中で私も冷や汗をかきましたが、事なきを得てほっと致しました><外猫様も、家猫様も、私の個人的な考えですが、19話のように、好きな人のそばで生活をしたいんではないかと
考えています(=∩ω∩=)私たちが気付かないだけで猫さんは愛情を人間にたくさん注いでくれているのではないでしょうか☆ミ ≪次回のお話は、そんな猫様からの愛を描いてみたいと思っています。皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _。)m

コメント

一番好きなところ…1つだけっていうのは難しいですね〜肉球は勿論、横顔(低い鼻のライン)、後ろ頭、ガジガジしてる時の鼻のシワ、挙げればキリがない…つまり猫様の全てが好き
どらニャンコ | 01/26
肉球。虎は触らせるのが嫌だそうで、ライオンはマッサージを好むとか、、猫は触ると気持ち良さげですよね!うちの猫はうっとりしてました笑
おかぢま | 01/24
親友のとこの 猫ちゃんの 前脚でしたが 触った時 柔らかくて 気持ちよかった ですね(^_^)
ネコLOVE | 01/23
脚全開? 見たことないな~。 ラムンがいなくなってもう19年だしね(^-^; 私は、猫ちゃんの首を優しくなでると気持ちよさげな顔をしてくれる、あの表情が好きです(^・^)
ラムン | 01/23
確かに、その小指は私も好きですね。
☆おまじない☆ | 01/22
そうですね(*^_^*)布団の中で肉球を触ると猫ちゃんも安心して寝ますね(*^_^*)猫ちゃんのクリッとした目が大好きですね~
猫は家族 | 01/22
コメントを書く